泣くことって… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



泣くことって



なんとなく恥ずかしかったり

なんとなく弱いと思っちゃったり

なんとなく我慢しちゃったり





なんとなく泣くことって

ネガティブなイメージを持つ方も……あせるあせるあせる





子どもだった頃に

転んで怪我をしたりして

泣いていると

いつまでも泣いているんじゃないの



とかあせる



思い通りにいかなくて

なんだか訳もわからず泣いていたりすると

もう、いい加減にしなさい




とかあせる



それくらい我慢しなさい


とかあせる




いつまで泣いてると
 
怒られる


とかあせる

 
そんな経験があるのではないでしょうか?










知らず知らずのうちに

泣くことはよくないこと

泣くのは弱いこと

泣くのをみせるのはいけないこと

などなどなどなど

そんな思いが植え付けられて




泣きたい時も

泣きたい気持ちを我慢をしたり

それくらい平気って強がったり

誤魔化してきたり


 

そんなことが積み重なって

私たちの身体、心、魂は

たくさんの泣きたい気持ちが

封印されていることも…












クローバーセラピーにいらして

泣くことができるようになる方も

少なくありません。





今まで本当は泣きたいのに

泣けなかった…あせる


泣くのを我慢しているのに氣づいたビックリマーク

などなど



泣くことを自分に許可していくと

どんどんと身体、心、魂が緩んで

自分の中の滞っていた

エネルギーの流れも

すーっと軽やかに流れていくことと思います。




涙は浄化

泣くことは、ネガティブな方向から

笑うことは、ポジティブな方向から

本来の自分に戻していくこと。



女の子そんな風に私は感じています。


 



しっかり泣いてスッキリしたい時

自分の中を整えたい時

我慢しなくていいよ〜って

自分に優しくしてあげてくださいね。





照れそして、よしよし〜ってしてあげてね。

よしよし〜のブログ→



自分でなかなかよしよしできない…

慣れてない方はセラピーにきてね。

よしよしのコツがわかるかも。









先日のセラピーでの

カードメッセージがぴったりかもびっくり




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ