あれもこれもお願いしちゃう〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子明日からの館林出張を前に

留守宅を整える今日。




晴れ雨からの晴れの空が嬉しい












『留守するから

あれもこれもやっていかなきゃ〜』

の思いから〜





『あれもこれもお願いしちゃう〜』

の思いにおねがい





ウインク誰かに任せる、お願いするが 

年々上手になってきたお年頃♫




爆笑みんなに活躍の場をあげなきゃね(笑)





ごきげんさまの一日を(*^^*)




🌺🌺2輪仲良く咲きました




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ