夏の日に招かれたのは… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



場所は招かれる


と、私は思って

そして、よく言葉にもするのですが…






おねがいまさにそんな体験を

夏の終わりにしました。





お墓参りは、ふっと

招かれるように行くのが私流ですが

私の実家のお墓は都内にあり

暑いこともあり

緊急なんちゃらもあり

なかなかお墓参りに

足が向かない状態が続いていました。





夏の終わりに

足利の街の散策に魂のお仲間から

お誘いをいただきまして音譜音譜






るんるんと〜音譜音譜音譜





目最初に目の前に現れたのが
 

目えっ?

目えっ??

目何度も目を疑いましたよね〜(笑)



みたことのある家紋…??



なんと実家の家紋と同じ❣️







びよーんとすると良くみえます(笑)







お墓参り行かないもんで

あちらから来てくれました(笑)



ベル足利市の鑁阿寺。











ベル弘法大師様もお久しぶりです。

お会いできてうれしいです^ ^

弘法大師様は、わりと仲良し。










 

青い空に白い雲

くもりこの白い雲はずーっと現れてました。






イチョウ大銀杏

黄金色に色づいたら綺麗でしょうね〜

みてみたいなぁ〜ラブ











🐉龍を思わせる枝振りの松の木










『成田山』?えっ?


この前、うなぎを食べに行ったんだけど…
参拝しなかったので
来てくれましたか…(笑)








女の子五色幕を見ると魂が喜ぶ私音譜






みるものすべてが美しい。






会いたかったよ〜ラブ















百日紅の花も満開









お招きありがとうございました。







ベルそんなこんなで

なんだか不思議な時空間。





女の子必要なものは

向こうからやってくる

そんな感覚をあじわいました。





合格お誘い下さった魂のお仲間に感謝です。






クラッカーはじめての出会い
サマーポインセチア・猩々草


byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ