「やさしいハート」曼荼羅塗り絵WS ご感想をMさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格先日の曼荼羅塗り絵WSの

ご感想をMさんよりいただきました。




ご快諾の上、掲載させていただきます。






* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



《暑い夏と私》



7月後半から8月は


35度越えの猛暑日の連続で 


8月のお盆前に


私の身体は、車のエンジンに喩えたら


バッテリーが上がってエンスト状態にあせるあせる





こんなになるまで頑張らせて


ごめんねー💕





いつもは1日休んだら、仕事に出る所を


5日間シッカリと、休みました。




そうすると


また自然にエネルギーが満ちて


元気になりました😊




以前の私は、ギリギリまでがんばってた。


このパターンは、もうやめ!


こまめに休息を取ろう


労ろう💕 


そう思いました😊










WSでは


大好きな薔薇のある珍しい曼荼羅を


選びました🌹










目を閉じて選んだ色は


大好きなミントブルー 


たっぷり使って塗りました😊




描いていくうちに


爽やかな優しい気持ちになって来て


あー暑い夏から高原に来たよう(笑)





タイトルも『やさしいハート』




描ききって


すっきり爽快な気分😊💕 でした。


毎日眺めて楽しんでいます♪










まーねぇさん、参加された皆さま 


ありがとうございました😊💕


楽しかったです♪





みゆきさん 


ランチと、サプライズのスイカ🍉 


美味しかったです。


ごちそうさまでした💕







私たちの身体は


天からのお借り物なので、大切に💕


まーねぇさんのことば


沁みました💕





* … * … * … * …* … * … * … * …* … 




ご参加くださりありがとうございました。



ついこれくらい大丈夫と


知らず知らずのうちに


我慢して生きてきた長年の癖が


私たちには染み込んでいますね〜





気が付かないだけで


自分が我慢しているということは


他者にも我慢させていることも


たくさんあるのでしょうね。





はい、私たちの肉体は


この地球で様々な体験をして楽しむ為に


神さまからお借りしているもの。





いつの日か


この肉体を神様にお返しする時に


ぼろぼろヨレヨレになった


肉体ではなく…




使い古してはいるものの


磨きがかかって


味のある輝きを放つ肉体として



『存分に大切に使わせていただきました。


ありがとうございます♪』って


胸を張って笑顔で


お返しできたらいいなぁと


私は思うのです。





いつからでも遅くないのです。


イマココから、丁寧に大切に^ ^






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ