『心の癒し』の8月のはじまりはじまり | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





びっくり気づけば8月…って本当ですか?





メラメラ燃えるような8月の日の出






『許し』の7月から
『美』の8月へ








『美』



【世界は美しいもので満ちあふれています。それを見出す目はあなた自身の中にあります。】




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




今、地球に人類に必要なメッセージを

くださいと引いたカードは









『心の癒し』




心を身軽して、過去を手放すとき!

人に頼らず、喜びの体験を繰り返して

自分自身を癒していくあなたが光を放つ。





クラッカー今朝空





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




『心の癒し』のカードは

最近のセラピーで

クライアント様たちが

かなりの確率で引くカードでした。





地球の人類の8月がさらに身軽になって

さらなる喜びを体験する

1か月になりますように。




女の子まずは自分から^ ^

 



ごきげんさまの一日を(*^^*)





クローバー小さな庭の紫蘇の葉っぱで
紫蘇味噌を作りました。

ご飯がすすむ食欲の夏(笑)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ