あぁ、氣持ちよかった。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



照れあぁ〜川に行って

水浴びしたいなぁと思っていたら



朝からビーチサンダルで

玄関ガッツリ水洗い掃除が始まり…びっくり



足、服、顔、全身、水浴びして

思いっきり川遊びした気分に(笑)





晴れ北東の風が爽やかな朝。






ラブあぁ、氣持ちよかった。


綺麗にもなって一石二鳥。





花火直感に従って生きてると

楽しいことだらけの毎日。





🍑桃がたべたいなぁと思っていたら
いただきました。






パフェ美味しいオデザが食べたいなぁと思っていたら
ゼリー&ムースいただきました。






私の毎日幸せだらけ〜


って言ってると

幸せだらけになるって知ってた?




ウインクこれ秘密の呪文です(笑)

お試しあれ〜






ごきげんさまの一日を(*^^*)



クローバー小さな庭のミント三回目の収穫
夏にぴったりのミントティーに




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ