誰かのことがふっと浮かんだ時って | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




誰かのことが

ふっと浮かんだ時って




その誰かも私のことを

思っていたりすることがある

って感じていておねがい





うんうん

って声が聞こえてきますね(笑)










つい先日も

何年か前にご縁をいただいた

遠く離れたところに住む

Tさんのことがふっと浮かんで〜

あぁ、あれから元気にしてるかな?って

思っていたらね。




クラッカー今日、Tさんから

お便りをいただくというミラクルクラッカー





よくあることだけど…

毎回、とっても嬉しいラブ





無限の模様はすべてLoveという文字で

書かれているのですラブ


ステキでしょラブラブ








お便りは書くのも大好き。



もらうのも大好き。




女の子ありがとうございました




photo:今日の光





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ