寄り道ルンは、幸せルンの旅 その7 お招きありがとうございます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おねがいお花で満たされての次なる場所はここ。




あれ?みたことあるぞ〜

行ったことあるかも〜

って思われた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



はい、いつかのリトリートで

立ち寄るお馴染みの場所です。









🌸こんな可愛い花手水が






お招きありがとうございます。






🌈彩雲が〜






茅の輪くぐりをさせていただきました。























うわぁ〜🌈






うわぁ〜





静かにせい(笑)





巫女さん、だれかな?


巫女さんが過去世だ方
多いですよね〜。

私も……








うわぁ〜🌈







そして最後はここのカフェ。













ここでも蝶々さんが





いちいち素敵。





スウェーデン刺繍のあれやこれやも
素敵過ぎました。








葡萄のジュースも美味美味美味。






旅の終わりの空。






お見送りの方々。





車中からの空もみごとで。








最寄駅のお出迎えの空も
さすが夏至の空でした。







女の子寄り道ルンは、幸せルンの旅。
 
すべてに感謝です。



ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました。



またみんなでサイレントリトリートも

できたらいいなぁ〜って

妄想もふくらむ旅でした。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ