プライベートセラピーお宅訪問のご感想をMさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




クラッカープライベートセラピーお宅訪問の

ご感想をMさんよりいただきました。







* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



2月4日まぁーねぇさんのグループ(LINE)で
プライベートセラピーの告知を目にして👀



「家に来るてぇ事ですか⁉️」の

質問の割と早めに

清水の舞台からえい‼️てぇ

飛び下りてみました😄



「家を何とかしたい
このままで良い訳無い‼️」の
一心で 申し込みました。


その後
「まぁーねぇさんがきたらお茶菓子何出すの⁉️」
とか聞かれたけど~

そんな事まで考える隙間無く

お願いしていました。




その後カバンやら食器に

加湿器に捨てましたが……





片付けしないとならないのに

身体のあちこちから痛みが出るわ(´*ω*`)

とどめに歯を抜く程の痛み😵そして抜歯

母のけが……

身体の掃除も始まる。





まぁーねぇさんの訪問が近くなるが

一向にやる気が起きず、片付かない……

開き直る

中古の家だから~何かいる⁉️とか

神がかってると

片付けられない私を楽しみました😄





ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤで

まぁーねぇさんをお迎えしました😆😆




まぁーねぇさんをお迎えする2日程前に

夫に「家を片付けられないから

まぁーねぇさんにお願いしたので」と

きちんと話をしました。




内緒とかは嫌なので

正直に思い伝えられて

スッキリ✨✨した気持ちで

当日を迎えられました😄










まぁーねぇさんが家に入れて良かった、


第1関門突破✨✨




お茶を飲んでゆっくり始めましょうが

なく😆😆




それからは踊るように流れる様

まぁーねぇさんの言葉のテンポ良く

ゴミの分別関係無く

どんどん捨てて、ゴミ袋の山😆😆


「可愛いから捨てたくない……」

と言う隙間無く

「可……」の時点でゴミ袋の中へ 



まぁーねぇさんの言葉に

のせられて楽しくて😄



そんな事の繰り返す内に

私てぇつくづく素直なんだな( *´艸)






素直でなければ

まぁーねぇさん呼べないし😄

夫に正直に話出来ないし😄

我ながら私てぇすげーじゃんてぇ😄

次の日程も決まり(*^^*)

幸せです(*^^*)

次の日程まで楽しんで片付けします😄






* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



女の子お宅訪問セラピーのご依頼を

ありがとうございました。




合格お宅訪問の目的はそれぞれですが

今回は片付けということに

焦点をあてた形となりました。





片付けって

好きですか?

得意ですか?

苦手ですか?


 

一般的な片付けの概念って

めんどくさいとか億劫とか

疲れるとか苦手だとか

ネガティブな感情を感じやすいけれど





女の子私の思うところの片付けって

実は実は

一般的な片付けの考え方の

エネルギーとは異なっていて




と〜っても楽しいんです。




疲れるどころか

元気になるんです。

面白いんです。

笑いが溢れるんです。

自己肯定感が生まれるのです。




えっ?

そんなことあるの?







あるんですね〜(笑)






毎日見慣れた自分の家の風景って

なかなか改善しづらかったり…




それを私目線で、楽しくチェック。

片付けは、まず捨てることから。




色々とここでは書ききれないほどの

盛りだくさんのお宅訪問。




これをきっかけに

お家の中のエネルギーも

ご本人やご家族のエネルギーも

自然と動き始めることでしょう。





ご縁をいただき

ありがとうございました。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ