じゃじゃーん❣️と春のゆるゆるランチ会 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ベル氣づきと笑い満載の

春のゆるゆるランチ会終わりました。





じゃじゃーん❣️











合格うわぁ〜松花堂弁当^ ^






美味しかった〜









ラブ楽しかった〜






ご参加の皆様

風和里のみゆきさん

すべての存在達

ありがとうございました。









皆様があまりに光輝きすぎて

写真が撮れませんでした✨✨




内容も濃厚すぎて書けませんので

あしからず…




私ってしみじみ幸せものです💕









photo:私のひいたカード




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ