ムスカリさんのお出迎え | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




クローバー小さな庭の大地と繋がっている

ムスカリさんたち

今日のお出迎えのお花に

名乗りをあげてくださいました。




合格ツボミの部分は

仏像の螺髪のように見えるのは私だけ?








ひとつひとつの形が可愛くて

ほんのり香る匂いも私好み。








お辞儀をしてくださっている

ムスカリさんはトイレで

お出迎えだそうです。









小さな庭は小さな宇宙。




女の子この世でご縁をいただけること

いのちの循環をさせていただけること

すべてに感謝です。





ごきげんさまの一日を(*^^*)










photo:下の敷物の色によって
ずいぶん印象が変わるものですね。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ