ぼぉーっとぼぉーっと潜在意識と繋がりましょ♫ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




黄色い花ネットで出会った言葉です。




まさにそうなんですね〜

頭ではわかっているのです。。。

時々、魂でもわかるのです。。。



でも頭で理解しようと

深掘りしていくと

わかるという感覚から

遠ざかるような気がします。

 

理解とか納得とか知識とか

顕在意識を超えた

腑に落ちるという感覚

そうかもしれないという第六感

潜在意識と繋がることが

信じることの近道なのかな〜





photo:昨日、空に呼ばれて
みせてもらった♡の雲






♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+






自分でこうだと信じているもの

そういった観念が

自分の周りの世界を

実際に創り上げています。





何が起きるか

ということを感じてください。




自分が感じれば

そしてそれを信じれば

それが起きます。





ワクワクすることをやるときに

無限に信頼をおいてください。




信じてください。


 

そして宇宙がそれに対して

自分をサポートしてくれることを

信じてください。


バシャール


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:




下記の写真をぼぉーっと

眺めて見てくださいね。


何に見えてもいいのです。






判断せずに

ぼぉーっとぼぉーっと













なにがみえるかな?

なににみえるかな?

ぼぉーっとぼぉーっと








ぼぉーっとぼぉーっと妄想族







私にはお月様と遊ぶ白龍たちに見えました。










ぼぉーっとぼぉーっと






ぼぉーっとぼぉーっとするのが

潜在意識と繋がること

















5月館林出張は潜在意識と繋がって

潜在意識を書き換えちゃうという

なんともまぁ〜のワークショップです。

残席2人、よかったら音譜




詳細はこちら→


byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ