寄り道ルン♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




昨日の館林出張からの帰り道は

寄り道ルン♪でした。




もちろん真っ直ぐ

帰宅する場合もありますが

心のおもむくままに

招かれ場所に

行きたいところに

寄り道をするのも好きです。






女の子昨日は初めての大宮へ







大宮駅の大きさや充実ぶりに

ラブ駅到着と同時にフィーバー(笑)




久しぶりのシャバのエネルギーが

物質世界がキラキラして(笑)

人の多さもきにならず

自分のフィールドで過ごせました。



爆笑私、進化してる(笑)




まずは駅中で腹ごしらえ。

予定していたところとは違うけれど

すすすーっと引っ張られるように

入ったベーカリーが

とても良かったです。








あれやこれや

いつものように楽しく

買い物フィーバーして(笑)



ランチはこんな風景が見える

そごうの銀座アスターさんの

窓側のお席をチョイス。

大宮って大きな街なのですね〜と

高い所から改めて感じました。









海鮮焼きそば

具材がすべて新鮮で美味しい。

さすが銀座アスターさん。






蟹レタス炒飯

蟹がたくさんで大満足。

蟹はむいてあるのが私好みです(笑)









そんなこんなでお腹もいっぱいだけど…



裏情報でゲットしてあった

ここのアップルパイ

外せないですね🍎










そんなこんなで、大満足で帰宅。

お出迎えしてくれたのは

玄関のびや〜っと

開き切った、開き直った(笑)

シクラメンさん。



留守中の水が足りなかったのか

愛が足りなかったのか

家族に愛を分けてくれていたのか

わからないけど…





帰宅後の一番は

荷物を置いてからの

シクラメンさんのお手当てからでした。









合格お手当て後の今朝は

こんな風に復活です。


もうしばらく

楽しませてくれそうです。












byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ