いつのまにか…春ですね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子久しぶりの我が家より

おはようございます。



photo:今朝の光





クローバー久しぶりの小さな庭の住人たちは

いつのまにか変化変容してました。




photo:フキ、ミツバ、ふきのとうすくすくと







photo:山椒の芽が…たけのこ食べたいね







photo:留守中に芽を出したムスカリたち







photo:自然のジュエリー






photo:留守中に芽を出した花






photo:葉牡丹の花





自然の移ろいの速さに

時の流れの速さに

戸惑うお年頃。




毎瞬毎瞬を丁寧に大切に

自分の思いを最優先に♫



ごきげんさまの一日を(*^^*)



photo:鳥の囀りが賑やかな朝






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ