沈丁花のつぼみが | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格小さな庭の沈丁花のつぼみが

ほころびはじめました。








その時が来ると自然と開き

散ってゆく…





始まりはおわり

おわりは始まり





この世のあらゆる出来事も

そうなのかもしれませんね。





すべてはベストタイミング

すべては次なる善きことのために

すべてはうまくいっている






ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:こんなに美味しいミニトマトは初めて〜というくらいに美味しすぎるミニトマトと手作り黒糖が遠く離れた友達より届きました。

魂のご縁って距離や時間は関係ないですね。

ありがとう😊





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ