2月のはじまりはじまり〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


《寛容》の1月から

《ユーモア》の2月へ









びっくり気がつけば2月❣️





時間が止まっているような

物凄いスピードで過ぎているような

そんな感覚の1月でした。




まだまだ冬の2月…

そろそろ春の2月…



移り変わりの時期は

世の中も地球も宇宙も

ぎゅい〜んとする感覚アップダウン





シートベルトはしめつつも

軽やかにユーモアたっぷりに

過ごしましょ(╹◡╹)♡






ごきげんさまの一日を(*^^*)




昨日の鍋の残りでおじやの朝ごはん。



昨日の太陽と似てない?(笑)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ