ホントに白鳥なの? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




晴れ朝陽を拝んだ後は

次なる場所へ移動。



凍てつく田んぼと太陽が

あまりにも美しく途中下車。








晴れピカリーンの
キラキラハッピーエネルギー












同じ千葉県内車で40分ほどの場所に
こんな風景が広がってるとは…











細い道を迷いながら…

次なる場所へ到着。



本当にこんなところですか?…

なになに?

どこどこ?


千葉県の本埜村の白鳥飛来地。

田んぼの真ん中の本当に一角なのです。。。









🦢鳴き声がしています。











いたいた!

田んぼで泥遊び?(笑)

白鳥ってこんなに泥だらけだっけ?

朝ごはんを食べているのかな。

これって、ホントに白鳥?って

ツッコミをいれてみました(笑)








田んぼの中の池のようなところに

いました、いました

本物らしい白鳥が(笑)


鴨もたくさん。

さぁ、どちらがたくさんいるでしょう?(笑)







鳴き声が賑やか♫







ホントに小さな田んぼの一角で

私には銭湯に入っている

鳥たちというイメージ……




女の子あくまで私の貧困なイメージ。

お許しください。








晴れ大好きな太陽の光

キラキラハッピーエネルギー












手作りの飛来地の記念碑かな。














女の子びよーんと背高のっぽの私。

こんな大きかったら

どんな風に世界がみえるのだろうか?








3羽の白鳥が空を飛んできました。

びっくりシャッターチャーンス❣️







さてさて、泥遊びの白鳥さんたち

これも白鳥の一側面ということで。







動画もどうぞ。



バレエの白鳥の湖とは

程遠い感じの彼らの姿は

より身近に愛らしく感じられました。







空もだいぶ明るくなりました。

お月様、おやすみなさい。








晴れ帰り道の朝陽を写した場所からの太陽

風景が変わりますね。



毎瞬毎瞬目の前に現れる風景は

すべて一期一会の風景。









照れステキな夢を見させていただきました。



さて夢の続きをもう少しみることにします。

冬眠の続きです。

おやすみなさい💤






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ