私、かなりのチャレンジャー(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



『10月7日は母の命日です』



って、書くようになってから

今年で9年目かな?



早いような遅いような〜









ずーっと前からいないような

ずーっといつも一緒にいるような

不思議な関係。







私の母は、一言でいうと

見た目は野村沙知代さんです。

中身は、プラスデビ夫人かな(笑)

とにかく個性的なひとでした。





photo:ネットより
これ一番そっくり(笑)








女の子そんな母を選んできた私

かなりのチャレンジャーです(笑)






そしてそして

夫や友人を巻き込んでの

母との壮大な過去世ストーリーは

いくつもあります。




夫も友人も認めざるを得ないような…

みんなが思わず

うんうんと首を縦に大きくふって

納得しちゃう過去世ストーリー(笑)





それぞれにある過去世ストーリーは

もしかすると

過去世というより

今世そのものなのかもしれませんね。











いてもよし

いなくてもよし





この世に生きていても

いなくても

お互いの魂がお互いの魂を

尊重しあえる関係が

私にとって心地よいエネルギーです。






ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:今朝の空





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ