業務連絡〜9日から12日連絡取れませんので〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ラブレター明後日10月9日から12日頃まで

連絡が取りづらい状況になります。





SNSやネット、世の中の情報から

少し距離を置くことも

時には必要なことかな〜と。






グラサン禁断症状がでないことを祈ります(笑)







女の子用事がある方は

お早めにご連絡くださると幸いです。




どうぞよろしくお願いいたします。








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ