リベンジ&リニューアルの旅へ 行ってきます♫ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




新幹線真ん中今日から二泊三日で

ちょっくらリベンジの旅へ

行ってきます。





なにをリベンジ?って…はてなマークはてなマークはてなマーク




本当は6月に行くはずだった宿泊先が

コロちゃんのおかげで休業だったのです…





そして、営業再開後に再び予約を入れて


なので今回は、リベンジの旅。








そして、今日は水瓶座満月🌕♒️



水瓶座の時代への序章ですね〜

 





リベンジもリニューアルも充電も

色々兼ねて〜

イマココの時空間を

余すところなく楽しんできます。





連絡とりづらくなるかもしれませんので

よろしくお願いいたします。






天使そしてそして

昨日の午後に見つけた青虫さん。









今朝、出かけるときには

こんなお姿に〜


🦋まさにワクワクのリニューアルですね。










ところで〜

どこいくの?って

ウインクさぁ、どこでしょう?





ずばり当てた方は、ずばり賞。

外れた方は、残念賞。

どちらも、すてきな賞でしょう〜(笑)





女の子レポートをお楽しみにね♫





コーヒーまずはいつものように腹ごしらえから







新幹線真ん中こんな電車で行ってきまーす。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ