わくわくがとまりません*とっておきのWSご感想*Eさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカーとっておきのWS

ご感想をEさんよりいただきました。





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




おねがい私にとってはじめてのとっておき❣️




ドキドキ感の中

来年実行してることを紙に書いてると

あぁあ〜あせる

ほとんどやり『たい』になってたぁ😱😱




慌てて消して

実行系にし直したとたん

クラッカーなんだか気持ちが全然変わってきて

来年に向けて


一気にわくわく気分に

なりましたぁ😃✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻





キラキラキラキラ来年の1月〜12月の自分のテーマも

とても勇気をくれるカード達で

最後の12月の『光』が

写真でとったらとても輝いていました✨✨









ラブ美味しいお昼も頂いて









素敵な絵のプレゼントも😊🎁🎁



まーねぇさんから頂いた絵は

本当子宮の中にいるみたいで

暖かい気持ちになります〜ドキドキ

あったか〜いドキドキドキドキ










照れとっても幸せな一日でした😍





そして帰り道早速実行の1つであった

『犬伏』へ😊!!



来年の上田城にむけて

願いが1つ叶いましたぁ〜😃💖💖




ラブすごい速さで叶っていってるので

とってもびっくりです〜ドキドキ



来年に向けて

わくわくが止まりません😊✨✨✨✨











•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



おねがい初めてのご参加

楽しんでいただけたようで嬉しいです。




そして、一番乗りで

来年を引き寄せちゃいましたね〜ラブラブラブラブ





素直な心、魂のワクワク感

どんどん素敵なエネルギーの流れに乗って

変化変容されていくのでしょうねラブラブ



おねがいまた、叶ったら

その喜びを共有してくださいね。




あなたの喜びは

みんなの喜びドキドキ



ありがとうございました♪
   







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ