ついに出逢ってしまった❣️*とっておきのWSご感想*Aさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


クラッカーとっておきのWSの

ご感想をAさんよりいただきました。





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




いつもWSに『参加する』と決めると

動き出すエネルギー💫




今年4回目のとっておきWSを前に 


ついに

とっておきの自分に

出逢ってしまった!






それは深夜の入浴中

突然心の奥からわくわくが溢れて

本当にやりたかったことはこれだ!と

魂がピカッと光った🌟












自分が本氣で望むことは

即行動に移すので

驚くほどに事が進んで

助けてくれる人も現れ

日常の目に映る景色まで

キラキラ輝きを増した✨






宝石ブルー到底無理だと思い込んでいたことも

自分が決めて動けば

実現すると体感した1年目。





宝石緑望みを口にすると

必要なことが目の前に現れ

場が整い導かれると実感した2年目。




宝石紫直感を信じて流れ乗ると

想像を超えることが起こると

確信した3年目。







それでも魂が喜ぶことと

やるべきことは違うと思いあぐね

手帳には頭で考えた思いつくことを

書き連ねてみたが

魂の望みではないと分かっていたから

当然実現することもなかった。




自分探しをするように

外側の未知の世界へエネルギーを向けて

魂の赴くまま

行く先々で様々な体験をして学び

たくさんの氣づきを得た。




外側が満たされると

自然とエネルギーが内側へ向かい

自分を見つめることで

ようやく魂の喜ぶことに

氣づくことが出来た。




ベルそして4年目のWSでは

未来の姿もリアルに思い描けて

盛大に予祝することで

きっとそうなると

信じられるようになった🌟










WSが終わって、ふとした会話から

自分の潜在意識に反応する言葉を発したことで

翌日はそちらに向かう流れとなり

そこから又新たな場所へと

繋がるエネルギーが動き出している💫







導かれた場所

出逢う人々

目にするものなどからもたらされる情報は

まるで宝探しのピースのようで

新たな冒険の旅が始まった気分です♪





まだまだ旅の途中

次はどんな景色と出逢えるのか

毎日わくわくの連続です🌟






目の前に起こることは全て必然

良いことも悪いこともなく

ただ必要なことが起きているだけ





幸せになるために生まれてきて

幸せが溢れるように

この地球を遊びつくします🌟





まーねぇさん、みゆきさん

風和里さんで出逢った魂友たち

わたしにつながる全てのものに感謝です✨

心からありがとうございます💓







•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




おねがい今年もご参加くださり

ありがとうございました。




ベル年々、自分との関わり方

潜在意識との繋がり方の学びが

深まっていくと

心から全てを必然と捉えられ

またすべてを

信じられるようになっていくのですね。




ベル毎日ワクワクして

この地球を味わい遊びつくすこと

これこそが

地球に生まれてきた喜びなのでしょうね。



ドキドキこの地球で出逢えたご縁に

心から感謝です。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ