”自分の能力低下を自覚することの大切さ。” | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おねがい私も大切にしていることです。




自分の体調が思わしくない時には

セラピー、ワークショップは

キャンセルさせていただきます。





無理して、頑張って…

それって、クライアント様に失礼ですし

なにより

自分を大切にしてないこと。。。




どんなお仕事にも言えること。



家庭のお母さんたちにも

そして子どもたちにも

すべてのひとたちが

勘違いの無理や我慢をしないで

生きられますように。




勘違いの無理や

我慢をしているということに

氣づきますように。






爆笑長年、無理や我慢とわからずに

無理や我慢を重ねてきた私だからこそ

言えるのです(笑)




ご一読くだされば幸いです。










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ