”本当はどうしたい? と自分に聞くこと” | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


私も以前のブログで書きましたが…



「本当はどうしたい?」と

自分に聞くことは

自分を大切にすることです。












自分に聞いて

すべてその通りにできないことも

あるかもしれないけれど…





クラッカー本当の気持ちに氣づくことは

大きな一歩です。





本当はどうしたいのか?ということを

置き去りにして生きてきた

封印してきて生きてきたとしたら




イマココで

それに氣づくことで

置き去りにしてきたこころ

封印してきたこころが

浮き上がって

本当の自分と繋がることが

できるのではないでしょうか?





私の好きなお医者様です。

よかったらご一読くださいませ。













byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ