”新【杉浦貴之・がんを乗り越えるマインド11ヶ条】「気にしない。私は私。大丈夫」” | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ベルリブログさせていただきました。



ガンの方のみならず

様々な症状や在り方に通じると感じます。




病気や症状や悩みは

自分の生き方を変えるチャンス❣️




そして、病気や症状や

不快な出来事は

だれでもない

魂の成長のために

自分が引き起こしていることと

捉えてみると

あなたの世界が広がるかもしれませんね。



誰かのせいにしたくなることも

あるけれどね(๑˃̵ᴗ˂̵)




何かのせい、誰かのせいに

していることに氣づけたら



そろそろ…

それもやめても

いいんじゃないでしょうか?





あなたの人生が

あなたらしく輝きますように。











byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ