発熱した時にお伝えすること・その2《保存版》 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


おねがい私は、これまで、何度も何度も

発熱浄化や様々なデトックスを


軽いものから、重篤なものまで


体験してきました。。。




体験談は

とても書ききれないほどです(๑˃̵ᴗ˂̵)





発熱がデトックスであること


そして自然治癒力が働くという事も


知らなかった頃は


もちろんお薬や注射


お医者さんがどうにかしてくれるものだと


信じて疑わなかったです。。。





身体と心、魂は関係しているということの


学びを深めるにつれ


自分の身体に起きてくる様々なことは


お薬や医療では根本的な改善にはならないのでは


と感じるようになり。。





自分の身体に現れる


目に見えるもの、見えないもの


あらゆる症状を、改善するための方法を


自分の身体で心で魂で


人体実験のように試してきました(˃̵ᴗ˂̵)





爆笑かなり物好きです。。。





photo:ネットより

{75CF7C4C-5731-492C-A344-C8D0BB9A501D}




照れそんな物好きな私が


体験してきたからこそ


お伝えさせていただけることを


書いてみました。




ベル今、発熱中の方や辛い症状のある方が


自然治癒力を最良の形で働かせるために


簡単に、お金をかけずに


寝ながらできることのおススメは


私達の肉体を作っている


60兆個細胞さん達に


ありがとう❣️と伝えること




もう~熱なんか、いや!とか


早く治らないのは、いや!とか


という気持ちもあるとは思いますが


とりあえず、今の状態を否定せずに~




クラッカー発熱によって


不要な思いや物質を焼き切ってくれている


頑張ってくれている


細胞さんの働きにありがとうと。。。





照れ私達も否定よりも


優しくありがとうと言われると


嬉しくなりますよね。





クラッカー細胞さん達もありがとう


と言われると


ヒャッホーウと嬉しくなり


ますます最良の働きをしてくれるはずです。




photo:ネットより

{07F7E860-5CE7-4D67-966F-F7A4100A0336}






普段は当たり前に動く身体


ましてや細胞さん達のことなんて


みじんも考えないで生きている私達。






発熱や痛み、辛さによって


私達の身体を作って


そして昼夜問わず働いてくれている


細胞さん達の存在に氣づけ


感謝をすることができるのでしょうね。




私達の細胞さんは


私達そのものです。





ありがとう❣️と


感謝と愛をおくることで


あなたの身体、心、魂の


本当の癒しのエネルギーが


自然治癒力が


さらに発動することでしょう。





photo:斎場御嶽のエネルギー
{58708000-5642-4F9A-BB4D-0A665D26730F}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ