ぽっかぽかのとっておきのWS♡ご感想 Aさん Part1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


虹とっておきのWSのご感想を


Aさんよりいただきました。





♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


 

ドキドキぽっかぽかのとっておきWSドキドキ



うわぁ~!すご~い٩(>◡︎<๑)۶:


何度も驚いた。



合格みんなそろって


ミラクルミラクル!





おねがいそれぞれが今の自分に必要な


メッセージカードを引き当て


それとシンクロするものが


目の前に現れている。 





もうみんなが思いを


現実にしている。





おねがいやりたいことを文字にするだけでなく


みんなの前で言葉にする。




具体的に自分が喜ぶことを口にした時の


ほころぶような笑顔◡̈⃝︎⋆︎*最高~♡



ドキドキ喜びの波動が伝わり、幸せが広がる。





クラッカー全員でみんなの予定を予祝して


おめでとう~の連呼♪






照れ本当に叶った気持ちになり


内側からキラキラの輝きが溢れる。





ひとりひとりが幸せになり


みんなが幸せになる。


みんながとっても愛おしい♡





{F1D37217-B4EB-45B4-84D6-93CFDECCE7E0}




つづく…