いちおう(๑˃̵ᴗ˂̵) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ウインク4日ぶりの我が家

色々と溜まっていることは

あったけれど〜あせるあせるあせる




喜びと感謝と共に

家事をこなし

料理もできて〜鍋
 





「主婦だね」と

友達からツッコミ入れられて(笑)

「いちおう」と返し(笑)





おねがいおまけにカットまで

いけちゃうという流れ♫
 



喜びと感謝と共に行動するって

時空を楽々超えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)





{B7F214FD-2547-4EDF-9EF7-1390DEB1F42C}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ