氣づきのランチ会のご感想*Aさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


音譜先日の氣づきのランチ会のご感想を


Aさんよりいただきました。





前日のキャンセルのお席に


ふっとご参加いただく流れになったAさんカナヘイハート




スペシャルゲストとして


ご参加くださりありがとうございました。





以下ご感想です。



… * … … * … … * … … * … … * …




おはようございます。



28日は、ありがとうございました🍀





言葉は大事よぉ~(⌒⌒)


ふだん発してる


言葉の中身,音量,音色


耳を傾けていきます。


そこにヒントがありましたね。




しっかり休息する🌟✨


中途半端になりがちを


じっくり休息してみます。



そのあとの爽快感


味わいます。




それに


安眠は整えてから~




寝ている間は


行きたい場所へ行っている




神様と繋がっている


ビックリしました。




Aサンの


ベッドに入る気持ちで


ぐっすり眠りたいですね。






マチュピチュの旅行


行ったつもりになって


お話を聞いておりました。





行きたいなぁ~から


実際に行って


心と身体で感じていきたい。






{CC49288B-5292-41BA-9FD4-67F1D81B192F}





時間は有限


有意義な時間に




落ちるときは落ちる


強力な支えの言葉😊👍✨




自分だけでは


そんな時こそ


ときには


委ねてみる!


ビックリポンな気づき




手放したモノ


そのあと 


それはどこに行くのだろう 


質問してみようが


し忘れていました。





Facebookにも


投稿したのですが


ぐるりん🎵ぐるりん🎵


お取り替え


スゴい時間過ごしてました。





今日は4月のような暖かさ


体が一気に春を


感じるのかな?


いい時間となりますように




… * … … * … … * … … * … … * …




カナヘイ花手放したものたちカナヘイ花



さぁ、どこへいくのでしょう〜




答えは、あなたの心の中に(o^^o)




ごきげんさまの1日を(*^^*)





{1D1A72FD-1DFD-44C3-96BB-5FE7A105FB42}


byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ