館林出張、ありがとうございました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


合格館林出張三日間


涙あり笑いあり


鳥肌ミラクルあり


楽しく終了しました。





{2AF3B10A-A0F8-4688-BD9B-8F93A3CDC5B0}




カナヘイ花一緒に過ごさせていただいた皆様


風和里のみゆきさん


目に見えない存在達


ありがとうございました。






カナヘイ花また2月にお会いできるのを


楽しみにしています(o^^o)



 


またしばらく冬眠です💤






{D260058C-22A2-4EF7-9853-9576923CC8BE}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ