ワクワクサラサラキラキラ.。.:*☆「イマココ」曼荼羅スピリットアートセラピーWSご感想*Rさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格「イマココ」

曼荼羅スピリットアートセラピーWSの

ご感想をRさんよりいただきました。

 


以下ご感想です。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴  ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




合格約半年ぶりに描いたマンダラでした。





ずっと描きたい気持ちを、持ちながら…



どんなマンダラにしようかなはてなマーク

いやいや、直感で描きたいものが

描けるはず…ビックリマーク





じゃあ、どんなものが出てくるかな?と

日にちが近づくほど

ワクワクしていましたおねがい




何も考えないで

ありのまま描くのが

「イマココ」だった!と

気づいたら

フッとすべてが軽くなりました。





おねがいそんな気持ちになって参加したら

ワクワクする気持ちだけしかありませんでした。





その場、今いる場所

イマココを楽しむ…




ドキドキワクワクする心を持っていくって

こういうことなんだと思いました。





ベル意識が変われば

何気ない日常にも

しあわせを感じられるし

それは自分の内側から

溢れてくるものなのですね✨





目を閉じて選んだ色は、薄いピンク…



意外でしたが、

今はピンクなんだと

すんなり受け入れることができましたラブラブ




合格マンダラもサクサク描けて

シンプルな仕上がりに…





描きながら、エネルギーが穏やかに

サラサラと流れていくのを感じていました。





頭で考えるより

ドキドキハートで感じると

キラキラすべてがキラキラしてきますキラキラ





今までわかってると思っていたのは

「頭」でした…びっくり





これからは、ワクワクする気持ちと

仲良くなって

シンプルに軽くなれそうです。




ありがとうございました❣️





{F3C9BB9B-0BB9-4A13-ABE8-2C5AB86D4DD1}






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴  ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




合格これまでたくさんの

曼荼羅を描かれてきたRさん。




日々の暮らしの中での気づきを

大切にして生きておられるからこそ

すべてをすんなりと

受け入れられるのでしょう。




ウインクサクサク、よりシンプルに

これからのワクワクキラキラが楽しみですね。




ドキドキありがとうございました。






{B84350F4-23A2-43EA-85E1-0313E3CF9A07}






byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ