「イマココ」曼荼羅スピリットアートセラピーWSご感想*Aさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


合格「イマココ」


曼荼羅スピリットアートセラピーWSの

ご感想をAさんよりいただきました。




以下ご感想です。




º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.





久しぶりの曼荼羅アート。

本当にありがとうございました。




参加出来ることへの

感謝と嬉しさが大きくて

腕が痛くなるほど

力が入ってしまいました。






最初に選んだグレーのパステル…

ありゃ〜と思いましたがびっくり



この半年

お天気の変化を肌で感じたり

空を見上げることも少なかった私には

ぴったりの色だったと思います。



ウインクすんなり受け入れることが出来ました。




そして、お友達のパステルと交換。



一瞬グレーに思えたその色は… 

少し曇り気味の優しい青空色でした。




もみじ描き出した曼荼羅アートは

帰宅してじっくり眺めると

大人びた秋色と青空でした。






{D41D93A4-4270-4057-827B-AC2AB9B10B60}






またこの場所に

戻って来ることが出来て良かった〜〜




合格有意義な時間を過ごすことが出来ました。




º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚





おねがいご多忙中のご参加

ありがとうございました。




お久しぶりに

ありのままでいられる

一緒の時空間WSを

共有できることの幸せを

私も、しみじみと感じさせていただきました。





アートは、まさに「イマココ」

秋の季節を思わせる色合い。




シックな色合いの落ち着きの中にも

楽しい気持ちが素直に現れているアートは

まさに「イマココ」のAさん

そのものなのでしょうね。




音譜ありがとうございました。





{D1776A92-7408-479F-A7D9-7B9C6CD7183C}



byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ