これこそが極意かも | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

断捨離スイッチオフに

するはずだった昨日…照れ





まさかの大全開びっくり





「お母さんの断捨離は

いつも予告無しに始まるからね(≧∇≦)」と

娘たちに…





はい、毎度の

予告無しのスイッチオン♪




それこそが

断捨離の醍醐味&極意かもしれません(笑)





爆笑このひっ散らかった風景が収まるまで

スイッチオフになりませんように願います(笑)


{AD208389-430B-41CE-AAC6-B4E5BF4B1F45}





ごきげんさまの1日を(*^^*)




{6427416C-8C21-4168-BCB1-1D3A40C949D1}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ