秋の手仕事 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ベル小さな庭は、秋仕様に移行中





クローバー今年最後の

紫蘇の実の収穫


{809A6CAF-A761-4B98-8BC6-76FC4B6F8C5A}





先日蒔いた、小松菜と春菊も

可愛い芽を出して



{AB133F51-DF0D-4BBD-B285-A00E77541D4D}


{EA9C21CF-D4DD-4368-B344-C6F77685EBB0}







おにぎハムハムもぐもぐ

食欲の秋のイモムシさん



{919CA9D0-FB06-479E-A742-2C4B43B0E616}








🌰見事な栗の差し入れも〜🌰




{04EE39DC-0E7A-461C-B116-612ACF07E77E}




ウインク昨日から始まった断捨離スイッチは

しばらくオフにして…





ハロウィン秋の手仕事を楽しみます♬





ごきげんさまの1日を(*^^*)



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ