シークレットWSご感想いただきました♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ひまわり先日の館林でのシークレットWSのご感想

続々とその方のベストタイミングで

いただいています。



メモ感想って、頭で考えて書くというより

自然に湧き上がってくるものって

感じている私。





{264F86FF-D578-44B0-B90E-C8929CD3F154}





いただいてても、よし

いただかなくても、よし





リボン私が、ブログにアップさせてもらうのは、

ブログという媒体を通して

自分の感想を読むことは

自分を客観的にみられて

新たな気づきがあるとも考えるからです。





ドキドキ湧き上がって書く感想は

ブログで読み返してみると



びっくり「えーっ?

これ、私がかいたんだっけ?」



おねがい「こんな風に思っていたのね〜」



びっくり「えーっ、こんな風に自分の気持ちを

素直に書けるんだ〜〜」



など、、、




ちょっと嬉しい驚きを感じて 

自己肯定感をアップさせる方も

 少なくありません。






口笛そしてまた、他の方のご感想を

読むことによって

みえる世界、感じ方の幅も

広がるのではないかなーって思います。




クローバーそれぞれがそれぞれのタイミングで

湧き上がってきた感じていることを

伝えてくださるってありがたいなぁと

いつも感謝です(-_^)





ঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡ






宝石赤Tさん



WS参加させていただき
ありがとうございました。


作る工程も思ったより難しくなく

面倒くさがりで

不器用な私でも出来きそうです。




納豆菌がデトックスによいことがわかりました。


最近下半身の冷えがひどく

生理不順もあるので

少しでも改善できたらいいなと思います。



みゆきさんランチもおいしかったです。

ありがとうございました。



{A2F1E850-6BFF-4926-8B0D-CE8FCD708FA9}

{6DDFF885-9F80-45CD-A11A-0F3250D26E96}






宝石紫Mさん




楽しいWSをありがとうございました。

眠くて良く頭に入らなかったのですが

作り方レシピとみなさんの情報を

もとに進めています。




引いたカードも私のモヤモヤした気持ちを

吹っ飛ばしてくれてスッキリ気分になりました。




ゲームもドキドキでワクワクでした〜


そしてベジカレーの色とりどりの野菜達 

楽しみながらいただきました。



美味しかったです。

お世話になりました。



{0E88778B-0B8F-4B9F-8A17-7BC6A6C88C1E}







宝石ブルーNさん


まーねぇさん
いつも いつもありがとうございます。


私、万能酵母作りに参加して良かったです。

こんな優れものが

自分で簡単に作れちゃうなんて

本当に有り難くて

感謝 感謝です。



もう少しで出来上がるので

そしたらいろいろと試してみようと思います。


そして、家族にもこっそりと

飲ませようと思います。



変わっていくのが楽しみです。





{EE5BF2C9-1868-4985-B5F7-365D97289588}




ごきげんさまの1日をウインク


byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ