シークレットWSご感想 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

リボン先日のシークレットWSの
ご感想をいただきました。



知る人ぞ知る
今、旬の「万能酵母&納豆菌作り」




人体実験の好きな私〜



ウインクこれから皆さまと情報交換しながら
楽しみたいとおもいます。



おねがいご一緒してくださった皆様に感謝です。




{E17D2A50-64A1-4385-9ED8-0457B533E0EF}



以下ご感想です。




◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*




宝石ブルーNさん



WS参加させていただきありがとう
ございました。


作る工程は簡単で
コレならいつでもできると思いました。



私も使わせて頂いてて

今はまだデトックス中なので 

痒みや吹き出物が多々でてきてますが

今までの溜め込んでた物が

出てるのだと感じてます。


簡単な作り方でも

その時その時で違うと

まぁね〜さんがはなしていたので

出来上がりが楽しみです。

ありがとうございました。


みゆきさん美味しいお食事と

デザートありがとうございました。





{54762A49-D994-4F62-A204-E642B0A6ABC8}


   




宝石緑Kさん





 今日初参加させて頂きました。

今日は大変お世話になりました。

今夜から早速発酵させてみたいと思います。

老眼も治ると世界が変わるのですけど(笑)


また機会があったらよろしくお願いします。





{136EDF32-2AD1-4163-9165-7C0548793C91}






宝石紫Kさん



本来の姿に帰るべき私に、万能酵母はぴったり…

心身共に整えられますね♪

スキンケアも、シンプルが好きなので

万能酵母 納豆菌とも、楽しみです♪



 最後のゲームが

これまたドンピシャリでした‼︎ 



今日は、用事が重なってしまいそうになりましたが、

ワークショップはキャンセルしたくない…


私の想いが強かったのでしょう…

私の思い通りに 参加することが出来ました。



佳い1日を過ごせました。
ありがとうございました♡


{3F22546A-7E2D-44DC-B261-4072777AD60D}






宝石赤Yさん



まーねーさん。
ありがとうございました。



納豆菌が、身体のデトックスに凄くいいのが

よくわかりました。




自分の身体の冷えをとって

少しでも低体温を治したいとおもいます。



今日は魂が朝から喜んでいて

身体の疲れ忘れてました。



びっくりなカードをひいたので

心が、そわそわしてます。


スピリチャルないい
出逢いがあるがあるといいな。



{1002408D-8952-4263-8F10-1262CADE1EEB}





宝石白Yさん



昌子さん、今日はWSありがとうございました。


納豆菌水は、水のように

無味無臭でおどろきでした!




納豆麹も簡単に作れそうなので

早速やってみようと思います。


みゆきさんもランチありがとうございました。
塩あずきも美味しかったです








{D27DA8E4-2B8D-464A-8376-F2C1DF4EB8F2}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ