怖がりバンザイ(-_^)そしてウルウル〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


前の記事こちら

をアップさせていただいたら~





先ほどのクライアント様Yさまより

またまた素敵なメールをいただきました。



御快諾を得てご紹介させていただきます。





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




まーねえさん。




こんなとらえ方があるなんて

すごすぎて、。
 

身体の力が抜けてしまいました。






自分の弱さをみせるのが嫌で

またその弱さが嫌いで、仕方なかった。





だれにも言えない事だった。



涙、ながしながら

なんども何度も読み返してます。






✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡





{5AA7A1FF-50EA-4D37-AAF6-F3B2DE64FE93}



私も、いただいたメールを読んで

ウルウルです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺





爆笑そして、ウルウルしてる所へ



先ほどのブログを読んでくださった

Tさまより、またまた

ウルウルのメールが届きました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




黄色い花こちらも御快諾をいただき
ご紹介させていただきます。




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮





まぁねえさん、こんばんわ


今日まぁねえさんのブログ


わたしも同じように

自分のことを知るのが怖いんだな~



怖いからこわがってる自分に

足止めされてるような気がして

ちょっと自分に腹立たしい気持ちを

感じたりしていたんですけど




あ、いいんだぁ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って思えて

ホッといたしました




ありがとうございます。



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮




みんなね、怖いのよ~~






怖くないふりをして

自分の感情を無視して

頑張ってきたのよね。





もう、怖くたって、弱虫だって

いいの~~




自分の気持ちを

自分が誰よりもわかってあげることって

自分を愛することねおねがい




そして、Tさまのメール&Yさまのメールの

取り継ぎをさせていただき



互いの相乗効果で

またまた素敵な展開に~~(*^^*)






ウインクつづく