自分を知るのが怖いというあなたへ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

黄色い花クライアント様より

こんな素敵な気づきのメールを

いただきました。





「本当の自分を知りたいなんて

おもってたけど、

だんだん自分を知るのが

怖くなるんです」








うんうん、怖い怖い(≧∇≦)



怖くていいよー(笑)



怖がっていいよー(笑)







{3D94B416-8708-4BF0-AAA5-6FC7C87975A0}







爆笑今まで、目を背けていたこと

見て見ぬ振りをしてきたこと

ちゃーんと自分と

向き合っていく覚悟ができるとね




怖いって感情が出てくるのが

当たり前…びっくりびっくり





今までは、

怖くて見られなかったけれど



これから、怖いけれど

向き合ってみようって

思っているのよね。




だからこその怖いって気持ちを

大切にしてあげてねドキドキ





怖いは、自分を守るための

大切な感情ね。






{D7D15D25-BFDA-49D3-A4B7-8BAE12F5CB1C}





怖ければ


立ち止まってもいいし


後ろ向いてもいいし


目を閉じてもいいし


逃げてもいいし




{EFF522A2-9746-4CF4-9F61-F6991E3FE7A2}






怖いって、弱いことじゃない

悪いことじゃない






怖いを知ってるからこそ

優しくもなれるし


おねがい本当の意味で、強くなれると思う




怖いを感じつくした先に

見えてくるものが

あるからね~


お楽しみに(*^^*)





あ、私、めちゃくちゃ怖がりなんですびっくり


仲良くしてねドキドキ



{56BC14DC-7EB9-443C-B7A1-7BF8F8E93AB9}




byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ