目の前にある出来事は、なぁんにも変わらないけれど… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

目の前にある出来事は

なぁんにも変わらないけれど




自分の捉え方、感じ方が

変わるとね~




{C6C51F29-82E1-43FA-B52C-328797121C3F:01}




自分の世界が、変わるよね

広がるよね.。.:*☆





虹今日のセラピータイムも

お陰様で、とてもパワフル

学び多き時間でした。





みんな笑顔になぁれ(*^^*)

天使ご縁に感謝。




{FB6C8C28-3587-4E6C-ABEA-7E21FE287B78:01}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ