夢からのメッセージ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ああ~


天使久しぶりにあちらの世界を

実体験するような夢をみました



流れ星夢って、ある意味

あちらの世界なんだと

私は思っていますけどね…




{C3F4E936-1EDF-44CC-94CA-4F618D54AD96:01}





夢の話なので

書くにはとても抽象的過ぎて

聴きたいという奇特な方は

お会いしたときにでもお尋ねくださいね(^_-)



ウインクその時まで、覚えているかは

定かではありませんが(笑)






宝石紫夢からもらったメッセージを

あえて言葉にするとしたら




「姿形、肩書きに惑わされることなかれ」




「自分の心のあり方に、嘘はつけない」




「現われていることは、自分の心の中そのもの」





{011A543C-6C4B-446F-B63D-5194354D6EB6:01}





ギクッ!とするメッセージもありますが(≧∇≦)




おねがい夢の中で、色々と実体験として

学ばせてもらいました。




虹きっとこの夢の中の体験が

今日のクライアント様との

セラピータイムの鍵にもなっているのかも。





天使ごきげんさまの1日を



{CC8A5942-C1E0-471A-A54B-C4AEB6216770:01}





byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ