小さな小さな幻の花 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

私のセラピースペースの屋号でもある

*ハッピーリーフ*


「幻の花」と言われていわれる花

前回は50㎝程に育って咲きました音譜




クローバー今年は、枝分かれしたものを

水に挿しておいたら

背丈15㎝ほどですが

こんなに小さなツボミを 

つけてくれています♪



{BB6A6E2F-E793-4BB4-943D-1C3A221B4E5B:01}




トイレしかも置いてある場所は
殆ど日の当たらないトイレ…




肥料など一切なく、水を取り替える程度


そして、毎日の微笑みと声かけラブ


おねがい「おはよう、今日もかわいいね~」とかね。





すべてはひとつ




ドキドキ大切な自分にも
もっと丁寧に心を通わせましょドキドキ




ごきげんさまの1日を(*^^*)



{19CDB544-575B-4C4E-A14F-35818743B381:01}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ