目からうろこがボロボロと…曼荼羅スピリットアートセラピーご感想♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

クローバー昨日の曼荼羅チャクラアートセラピーの
ご感想をいただきました。


虹まさに新年にふさわしい
ミラクルハッピーレボリューション
全開の参加者様!!



素敵な一年の始まりですね(*^^*)



以下アートとご感想です。



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


ガーベラMさん



今日のハートチャクラは

まーねえさんのアドバイスのおかげで

今までにないエネルギーにみちあふれる

曼荼羅に仕上がりましたキラキラキラキラ



この曼荼羅が、今これからの私自身だと

思いながらいきたいと思います。



最後の第七チャクラも今回のように

エネルギーが周りに散乱しないように

できたらと思います。




おねがいありがとうございました。



{6C25242D-CB7C-4E61-8604-52843D6676BC:01}




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


ガーベラRさん


ま~ねぇさん
今日はありがとうございました!


感想です(*^^*)


待ちに待った第1チャクラ



虹パワフルな2016年に入った

このタイミングで描けること

それだけでもミラクル…



私にとって、絶妙なタイミングでした。



昨年から急激な変化の流れの中にいましたが

今日は「意外性」がキーワードな

更なる気づきがありました。



目からうろこがボロボロと…


おねがい古いパターンを手放し

新しいチャレンジをすることが

楽しくて仕方がありませんでした。




思い込みを外して

違うことをやってみること

怖くて不安かもしれないけど

それを越えると

バージョンアップされる…と言うことは、
 
それって怖いんじゃなくて

楽しいじゃない!と思いました。




変わることに追いつくのが 

やっとだった私が

それを楽しめる段階に入っていけることが

とても嬉しいのですキラキラ


ご一緒したみなさんの

いつもとちょっと違うエネルギーと

共鳴したからこその気づきでした。



ありがとうございました!




{F69C6183-509A-455A-8235-68B3A7BBE989:01}



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



クラッカー変化するためには
いつもと違うことをちょっとだけやってみると

少しずつそれが楽しくなってきて~おねがい


おねがいまさにそのような体験
ご一緒できたことに感謝です。



合格ミラクルハッピーレボリューションの
毎日を楽しめる自分で在りたいと思います(^_-)



虹ハッピーレボリューションアート



{B8989C19-7B1C-41AA-A810-B609238E17A8:01}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ