寒さで脳内パラダイス全開中♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おはようございます。

私の住む佐倉市は
今朝は6度と冷え込みました雪の結晶




もみじ日に日に秋が深まり 

嘘だと言って欲しいけれど…  

季節は確実に、寒い寒い冬へ

移り変わっているのですね。





もみじ小さな庭のベルベットセージ

ベルベットのような気品のある

そして優しいフワモコが、とても暖かそうで

それにくるまれたら、幸せだろうな~と



ラブしばし脳内パラダイス全開で

親指姫のような花の妖精になった気分に♪   



{2AC36DF1-FB78-4607-BCAD-08B52B3C8512:01}




「そんな冗談はよーせー」って


どこからか声がして

ハッと我に返ったわけですが…(笑)




親指姫、花の妖精

妄想は自由です。




音譜その妄想が自分を心地よいものにするなら

細胞も活性化するし

体温も上がるし

笑顔になれるし

身体も心も緩むし

言うことなしだと思うわけで


 

クラッカーあなたの脳内パラダイスが素敵に

適度に花開きますように(*^^*)



天使ごきげんさまの1日を



{FBF0D93E-C0B8-4218-B5C7-33BC530D0EB5:01}







by愛と笑いのスピリットナビゲーター
☆まーねぇ☆鈴木昌子