自分を好きになれなくても、大丈夫 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

自分を好きになれなくて…

自分を愛することができなくて…

というあなたへ



チョキかつての私もそうでした…




{F34FF8AF-DE81-4B75-8A61-4563350D6B63:01}



今、もし、あなたが
そんな風に感じているとしたら



ホント?

本当に?


って、聞いてみちゃいます(^_-)




おにぎ美味しいご飯を食べて、
ああ、美味しい~って感じたり


お風呂に入って気持ちいい~って感じたり


夜寝る前に歯を磨いたり


Tシャツ身体をいたわる服を着て
あったかいなぁ~って感じたり



くつどこかへお出かけして
楽しいなぁと感じたり




そういうことすべて 


自分のことが

大切だから、好きだから、

愛しているからしているんじゃないかな?




えーっ?そうなの?と思う人…


じゃぁ、

今あなたは、息をしていますよね?


息をしていること~


ニコニコこれも自分を、愛しているからこその

究極の無意識の行為じゃないかなと思うわけ。





自分のこと、嫌いと思っても、

愛してないって思っても、

爆笑それはあなたの心の自由な選択だけど



そして、無理をして
好きにならなくてもいいと思う(*^^*)


でもね、とりあえず

息をすることだけは
忘れないで欲しいな(^_-)




虹そしてたとえ、今、あなたが

あなたを好きになれなくても、

大切に思えなくても、大丈夫(*^^*)




あなたのことが
大好きな人は必ずいるのだから。


私もその一人ってこと
忘れないでね(*^^*)





{B306BAEA-57DA-47F5-BB86-EFDD24285B54:01}





天使ごきげんさまの1日を




by愛と笑いのスピリットナビゲーター
☆まーねぇ☆鈴木昌子