贈り物大好き | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

プレゼント大好きな人達からの
素敵な贈り物たち

眺めているだけで
しあわせな気持ちに♡


ニコニコ相手の笑顔を思って
選んでくれた贈りもの

ニコニコ目の前の品物をみて
ふと、私の顔が浮かんだのよと
いただける贈り物

不思議な流れで
私の手元にきた贈り物プレゼント


プレゼント贈り物は、贈るのも、
いただくのも大好き

受け取り上手になってから
ますます
「これ、欲しかったのよ~」
  「ヘェ~これがくるんだ~」と
目の前に現れる頻度がスピードが
増しているのはとっても不思議o(^_-)O


クリスマスツリー今年はサンタさんに何をもらえるのか
ワクワクなまーねぇです(o^^o)



{80415FFE-6D4D-4334-80BB-21A42AB95EF9:01}