スピリットアートのご感想をいただきました(o^^o) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


クローバー大切な友達のお一人
いたにまゆさんからのご依頼で
今年もスピリット曼荼羅アート&メッセージを
描かせていただきました。


毎年、このアートを心待ちにしてくださって
一番乗りでご依頼、
そして大切にしてくださっているまゆさん。

ドキドキご自身のアートに加え
今年も大切なお友達のアートも
描かせていただくご縁を
いただけたことに心より感謝です。


宝石ブルーその人のエネルギー
本質に触れさせていただけることは、
自分の本質と繋がること。
すべての根源と繋がること。


宝石白目に見えないけれど確かに在る感覚、
言葉にできない感覚を
描かせてもらったのが
私のスピリットアートなのかもしれません。


天使私が描くというより
描かせていただくという有難い感覚。

それを感じ取ってくださっての
嬉しいご感想をいただきました。


以下ご感想です。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


毎年年末に描いていただいています(*^-^*)


いつも戴いてからほんわか
あったかい気持ちになり

メッセージは覚えていると
そこに執着してしまうので
手放してバッグの中に
カードを忍ばせて過ごしています。


来年は・・・
もっと今よりも遠いところに行くんだろうな…

そんなメッセージを今回はいただいて、
ますます2015年を楽しく過ごせそう(≧▽≦)


今年は大切な友達の分もお願いして、
みんなでますます幸せになりますよ♡


まーねぇちゃん、いつもありがとう♪


メンタルコーチ/カウンセラー
「憧れの女性になる6ステップ」主宰 いたにまゆ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


{B3B63B48-D780-439C-9743-17C5BF40B15D:01}




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。

天使スピリット曼荼羅アートは、
来年一月いっぱいまで受付中です。


お問い合わせ、ご依頼はメッセージより
お気軽にどうぞ。


クローバー愛と笑いの癒し人まーねぇの
開発途上のホームページです。