堂々と〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


こんにちは~
晴れお日様がピカピカ!
まるで夏のような暑さですね。

そして、小さな庭には
大きなショウリョウバッタが出没!!


{AE0AF348-6FE1-4933-84CF-9CFDCCC5F02D:01}




小さな庭の主のお一人として
堂々とした面構えでした。

大きなショウリョウバッタは、
おそらくメスでしょうけれどね。


そして

今日の午前中は
あるカウンセリングテストを受ける
女性の練習台として
お付き合いさせていただきました。


ふむふむ~

いつもは反対の立場なのですが
久しぶりに新鮮で~
たくさんの学びをいただきました。


堂々としていること
相手に不安を与えないこと
 
合格すべてにおいて
とても大切なことと
思いました。


そのためには~

さらに楽しく自分を磨き
学び続けることかな~音譜音譜