ベースチャクラ曼荼羅WSご感想 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格先日の曼荼羅ベースチャクラWS
いただいたご感想をご紹介させて
いただきますね。

私のWSってどんな感じ?と
思われている方への
ご参考になれば幸いです。




宝石緑Iさん


ベースチャクラのマンダラ…

ベースだから、しっかりしなくちゃとか
生きることを
人生をかんがえてしまう感じなのかな…と思っていましたが

パステルアートは
かんがえすぎても、しっかりでも
力を入れすぎても描けず

今のある時間を使って
心地良くただ描くもので
いつもと変わらずというか
ただ描くと出来上がっていました。


今日のWSに、参加できたことは
とても幸運なことだと思いました。
感謝です。ありがとうございました。



{42BB789C-39AB-421F-9C28-05299430FACA:01}


宝石ブルーMさん

ベースチャクラを意識しながら…
色は赤~
いきなり緑を手に取り
あーどうしよー

頭の中で描いたイメージと違う色!

でも、好きな色なので取り入れて
自分の好きな色になっていきました。

心を落ち着かせ描くこの時間が
たまらなく好きです。

サイレントで過ごしたこの空間は、
一人ではないけど
一人の空間

自宅とはまた違った空間を味わい
不思議に心地良く
安心感もあり
何だろうなぁ~

この空間がミラクル癒し人
まーねぇさんのエネルギー空間何だろうなぁーと感じました。

ありがとうございました。


{A6A133C9-E072-430A-A007-4471CD64F87D:01}





宝石緑Hさん

癒しをいただきありがとうございました。

ホッとできる場で素敵な曼荼羅を
描かせていただきました。


{413105B3-B1DD-4234-8B5D-5DD7D4AEB71F:01}


宝石赤Yさん

お教室運びを学ぼうと思ってましたが、
すっかり夢中になって作業していました。
まさか、シコを踏むとは💦

予想外の展開に笑いながらのシコ踏み。

でも
終わった後は体も心もスッキリして
地に足がついてるのを感じました。


まーしゃん(まーねぇさん)のWSは
感じる事の多い

特別な空間と
特別な時間で
素敵な時間を過ごせた事を
幸せに感じました。

作品にも大満足です。

ありがとうございました。


{5CCC48AC-5097-4460-971E-853D41266E19:01}


宝石紫Tさん

マンダラ、チャクラ
始まる前からのプレワークと
すでに自分自身と
「今ここにいる」ことに
向き合う機会を
与えられてWSが
始まっていたように思います。

ガイアカードの意味をとらえて
曼荼羅を描くことが出来て
本当に素晴らしい時間でした。

ベースチャクラを意識し
常に生活できれば
さらに、輝けるように感じます。

自分の描いたベースチャクラをみる事で
この気持ちを思い出し
戻れると思います。

どんどん自分を深め、地に足をつけて
今ここにいる事への大切さ
感謝をもって生かされている間
時間を楽しみたいと
さらに感じました。

ありがとうございます‼︎


{076F086B-A188-4453-BF5B-38B002ABE0B3:01}




宝石赤Jさん

プレワークでは、意識してものごとを
行うことを、瞬間的に、あるいは持続的に取り組みました。

行ったり見たり聴いたり
たくさんのことに
出会うことができました。

自分の感情にも気づくこと
向き合うこともできました。

曼荼羅ベースチャクラを描き始めると
自分のチャクラを守りたい感情にかられ
枠にはめられるような
保守的な自分に出会いました。

そこから外へ少しずつ丁寧に
解放していくと

優しさ、つながり、豊かさという言葉が
浮かんできました。

とっても深い生命力、エネルギーを感じたワークでした。

感謝です。


{93012BB9-8537-488A-96DE-DFA2DCC9001C:01}




宝石白Fさん

今日は久々に参加できて楽しかったです。

無心というよりは、頭で考えながら
描いてしまったので
なかなか前に進むことが
できなかった感じです。

改めて自分はこういうタイプなんだなとしみじみ実感しました。

描いていると身体が暑くなりました。
第一チャクラ活性できたら、嬉しいです。

パステルアート、もっとたくさん
やってみたいです!

ありがとうございました。


{9300F0C6-5DB6-44C3-9EB1-48FEA90FF3BC:01}




宝石ブルーGさん

マンダラは無心になるので
好きで集中できます。

普段、たくさんの情報がまわりに
あふれているので

曼荼羅は心が落ち着きます。

色々な形やアクセサリーを使えるのも
嬉しくて楽しいです。


ベースチャクラということで
頭では考えずに
ベースを意識して描きました。


{89967E43-C56B-4C8E-92C0-CCCFA36EE0FD:01}






リボンみなさんのご感想が、私の次へのエネルギーになります。

ありがとうございました。


{DA4DCA61-AE8E-4F03-B4F8-A44775627A78:01}