くっくまの天使たち♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今日は、待ちに待ったカンボジア
くっくま孤児院の天使たちの東京公演日

 
大好きなパン屋さん*むぎわらい*
にて心も身体も充電完了!


{DCE7F789-9427-4F01-BB85-79D107824496:01}


そしてそして
3年ぶりに会った天使たちは、
すっかり大きくなって
踊りのクオリティも半端なく!


{193EF3C3-F7BE-43C8-BEA2-560046C1078F:01}




森源太さんのライブと天使たちのコラボも、心に響きました。


この公演の収益でカンボジアに学校をひとつ作りたいという目標をもっている彼らの熱い思いも伝わりました。


{9880129C-AA2A-4A03-9F6F-71341E5A8E9B:01}


アンコールでは、
素晴らしいよさこいを!


{5809E754-5E7A-4E88-A993-F18332A6D808:01}




ファイナルは、全員で輪になっての踊り。

久々に細胞さんたちが、大はしゃぎでした。


今日一日の体験は、また私の中で確実に熟成発酵され、私の生きる力になります。

ドキドキみなさん、ありがとうございました。


またカンボジアに行きたくなった~o(^_-)O


{B17B6B66-168A-445C-BA70-62A42B3075E3:01}