癒しとは? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格癒しのスペシャリスト達との、「癒しとは?」のテーマのアートセラピーの時間は、かけがえのない宝物の時間になりました。 


{6C496EA9-86B2-42B7-A56A-223948802E61:01}




真心こもったランチも、美味しくて、いくつも別腹が登場(笑)


{7481FAF8-6356-4DCB-94C0-057DD116E2D6:01}





さすが癒しのスペシャリスト達のエネルギーは、深くて楽しくて!!

皆さんのエネルギー、いただきました(笑)

素敵な一日をありがとうございました。


{2E29FB81-5B62-4130-A43A-F089613C7080:01}





{7D98C776-ED39-4974-8FFC-B085C0C10C1D:01}